2016/09

<< September 2016 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

ワサピポBlog引っ越します!

 下記にBlog引っ越しします。

これからは




で書きます。


ブックマーク等の変更よろしくおねがいします。

今までの記事はこのまま残しますのでこちらもよろしくおねがいします。





6月の様子

 さぁー!2013年も半分終了!

初の試みの親子イベント『弁慶セッションズ』無事終了です。

アコースティックをやり始めてから、日常に寄り添う形で
届ける音楽スタイルにとても興味が出てこのセッションに辿りつきました。

沢山のミュージシャンと関係者のみんなのおかげで成功しました!
感謝っす!



お寺の本堂なので特にステージも無く畳の上に楽器とイスを並べてってスタイル。

演奏側から見るとこんな感じ。

えー感じだ!実にえー感じ!





ありがとうございましたっっ!!





そしてワサカフェ vol.38!

2ヶ月ぶりにようすけがsoulを持って復活!

少し大人になった。がんばれ!


ゲストは二回目の登場。
ヤブキタカユキくん!!

あついっす!


今度はフリスタ弾き語りをやろうと。

オモロそうだねー!

ゆうのすけfoodはハヤシライス。


久々に国際的な客層でした!



そしてsmorgas。


こちらは、10年ぶり位の対バンかな

Hermann H.&The Pacemakersと一緒でした。

代官山LOOPは初の箱。

長ーい付き合いの三宅君のお誘いで実現しました。

そりゃ!



夏きた!






ainee_powellsをフォローしましょう 

wasa_cafeをフォローしましょう 


5月の様子

 

さて、5月の最終日にはup予定のblogですが。

一週間強の押しです。


五月頭はスモLiveからスタートでした!



初のサンスネでしたがスーパー楽しくLive & 打ち上げでした!


(twitterで拾った写真お借りします)



で、Live前にアー写も撮りました!



メキシコで撮りました!



的な緑バック!


しかし今、思い出しても打ち上げはやばかった。





数日後、Zeppに某アイドルさんを観にいって来ました!



お仕事でね。


でもね。スゴいエンタメで良かったです!

今、たくさーんのアイドルがいますが

一部のTopなアーチストとスタッフが

作ってるエンタメは、やはりTopクラスですねー!

生きてると全部勉強やわ!


全部勉強っす。あざす。



ワサカフェ Vol.37ゲストはスローフードでした!



ゆうのすけフードはカリー!



今月はヤブキくんです!!

アツい歌詞をお楽しみに!




その他写真みてたら大湧谷行ってた!


そーいや行ったな。






ainee_powellsをフォローしましょう 

wasa_cafeをフォローしましょう 


4月の様子

 

さて、すっかり夏の装いが出てまいりましたね!!


だいぶ気持ちよい太陽もサンサンしてきました湘南。



そんな4月

ワサカフェはな、な、な、なんと3周年をむかえました!


寿司ケーキで乾杯です!


こんなに続けられるのも、お客さん、出演してくれたアーチスト、ルビールーム、スタッフ、色んな人のおかげでございます!


感謝&感謝!


この日は43Kがゲストライブで演奏してくれました。



んで、オレもこの日で弾き語り始めて一年が経ちました。


MCでも言いましたが

もう弾き語り初心者とは言えません。

これからは、腹くくって弾き語ります。


震災で色んな気持ちに気付き始めたと思ってました。


でも最近、昔のblogを読み返すと震災前から思って事がずっとあったりもして


この数年で改めて自分に気付いたんですね。


ちょっと嬉しかったです。


粗相してしまう事もあるけれど


それも生きてる証拠なら


勇気が出なくて怖い時も


がんばった小さな半歩が一歩になり


進めるのでしょう。




そんな沢山の気持ちに気付けた事もあり

弾き語りの一年もあり


私事ですが

オリジナルsoloアルバムをこの夏に出す事にしました!!


ぬをーっ!と気合いを入れて絶賛作曲中であります!!!



そしてそして


私、湘南に越して来て10周年!


湘南の良すぎるバイブスに惹きつけられ

魅せられっぱなしです。


正直、こっち引っ越して来て嫌な事なんか一個も無いっす!

生活も音楽も充実し過ぎております!


そんな湘南に感謝を込めて

個人的ですが


「住んでる街から響かせろ!」


というプロジェクトを動かしていきたいと思います!


近くにいる人の

隣にいる人の


みんなの笑顔を手の届く距離で見ていたい


という感じなんです。


そんな企画第一弾!!


6/16(日曜)に鎌倉の腰越にある満福寺という義経、弁慶に所縁あるお寺で

「弁慶セッションズ」

を開催します!



これは子供達と音楽を楽しむイベントにします。

ポップスを中心にアンパンマンをみんなで歌ったり、ピアノの連弾があったり!


今までの活動とはかなり違った感じでチョー楽しみ!


興味ある方は是非遊びに来て下さい。


また、参加希望の方も

info@eq-records.com

までご連絡下さい!

基本、全てポップスや映画音楽のカバーをやる予定です。


江ノ島を眺めながら

満福寺本堂で

アコースティックな音を響かせましょう。




さぁGWすね。


毎年恒例のシネマアミーゴ!



行って来ましたよー


この日は竹中直人さん。

パーカスはゆうこちゃん。




で、3日後のステージはオレと来門と一緒に

ビースティーボーイズMCAのトリビュートイベントに出演!!


だったんすけど。。。


なんとチョー悪天候。。。


中止になっちゃいました。。


残念だー!


残念だー!


残念だー!


来年出来たらいいなー


楽しみだー!


そして昨日はsmorgasライブでした!



これはまた次回書きますね。


でわ


夏よ、はよ来い!





3月の様子

 

さて、3月の様子。


花粉漂う中


スモーガスのライブでしたね!

マクシムのイベント。

その名もマクシムナイト!


懐かしのウズマキと一緒。



相変わらずパワーあり。


湘南発のピースウェイブも

深い歌詞を歌ってました。

彼らの物販にあった笛。



これわかります?


建物が倒壊して取り残されても

この様な笛で生存を伝える為

のツール!


これを物販にするのも

ピースウェイブっぽい。

メッセージあるよね。



あと、ダイノジさんも出てました!



完全盛り上がるPartyなDJスタイルのパフォーマンス!

さすが芸人さんはエンタメ演出が上手すぎる!



勉強になります。



オレに応用出来るかと言われると。。無理でしょう。




そしてワサカフェvol.35!

ゲストはダークスターでした!



兄弟2MCは今回も息ばっちし。


次回は4/18!

ワサカフェは三周年!


ゲストは準レギュラーの43K。


あ。藤沢のブロックパーチーにも43K出てましたね。

サイプレス上野とTARO SOULが乱入して盛り上がったね。




そんな3月した。





あれ…2月とあんま変わらん。





ウケる。





そろそろ海シーズンですな!







ainee_smorgasをフォローしましょう 

wasa_cafeをフォローしましょう 



(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--