2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

上質な上の部分だけすくった感じで

わっさーよー!
やっべーもうすぐ2005だ。やっべー全然波キャッチ出来ねー。やっべー金全然ねー。やっべーまた夜中だ。やっべー頭いてー。やっべーゴミ箱ひいちった。やっべー風呂はいってねー。やっべー静かすぎる。やっべー高すぎる。
でもやるしかない。
上質な上の部分だけすくった感じで。
はっきり言って期待は無駄だ。されど信じる力は必要だ。イイ具合のバランスはTIP RIDE。あっと言う間。でも最高。なる程、ちょっと思いだした、あの時のカッティングとメロディーの構成の仕方。透きとおるようなメロに洒落たサンプル、それを転がすダンスビート。もとは縦じゃなく横だった、それが混じり合って存在するべきなのだ。闇鍋じゃなくあのジンギスカンが食べたい。わかりやすいって事じゃない。わからなくてもPOPな感じが良い。オレはオレの為だけに生きるなんて…出来る。キミはキミの為だけに…出来る…。出来る。あー…出来る。うん、うん、まー、そうだね、うん、うん…出来る。
もう朝やで。


大阪ドーム

大阪ドームはおもろかったねー。はっはっはっは。昔だったらどーしよーって感じだったけどモカフュ−チャ−で色々なシュチュエイションでやってきたおかげで、あーゆー感じでもびびらないで済んだ。なんでも経験しとくもんだなー。でもやはり、オレらを知っていてくれる人達が見ていてくれるとかなり力強いね。ありがたい事です。
ワサ写はとんちんが似顔絵をかいてくれたオレ。あとはカルフォルニアからCREMEってサーフcrewが来ていたので一緒に街をハイカイしてみた。先週の o-eastのライブも見に来てくれた。彼等のTeeももらったので記念に。サイン入りで。最高な若者。バリでサーフしてから帰るんだと。いいなー。


リビンハイ2004

リビンハイ2004おつかれっした!全てのall全員のみなさまありがとうございやす。今回は今までで一番スムースなツアーでした。スポーティーだったね、オレ的には。ツアー中にもFCやSOURCEとコラボったんで友達も増えたし良かった、その人達がみんな男前だからこれまた最高な訳。かわいい女に囲まれてるのも嬉しいけど、最高の男達に囲まれてると泣けてくるよ。感動です。夢と希望に溢れるね。そんでそれをハニ−にわけてあげリャいいじゃん。なー、それでいいじゃんかよー。
まーそんなかっこいい人達と飲んでた訳さ、そしたら局長にスノボーもやればって言われ、もちガンガンやりたいけどいきなりヤバいポイント連れてかれそうで恐いなーなんて言いつつやりてーなんて思いつつ。そしたら、こういち君曰くパウダー滑ればサーフィンに近いはずだよって。そっかそっか。あのヴィデオ見たら憧れちゃうよね、まちがいなく。
音は無ければ自分は存在しないけど、やりすぎるとノリがインケンになりがちだからねー。それが好きな人もいるけど、オレからみりゃ「ダセー」の一言でしょ。とdisりキャラの死ね死ねtuneよ…ハイ残念賞。
22も24もリキッドだったしリハと本番が時間あったんで恵比寿〜渋谷間をスケボ往復してたんだけどかなりイイ感じの幅と斜面でカービングには最高でした。お車の方々邪魔でしたら、めんご。
また話し戻るけど、ファイナル3バンドちょっと体力気力が大変じゃありませんでした?大丈夫なら良いのだけど。
サイクルオブライフはアダルトすぎでガキンチョsmorgasの生演奏は難しかった。
とりあえず各地とも最高のオーディエンスで良かったっす。
また曲書きに入ります。スモモカデイスピと適当に。


ファレルは横にいた

何かとはじけ系のsmorgasだけど大人達にサイクルオブライフが人気なんだよね。子供達はイマイチっぽい。人っておもしろいねー。時間帯とか、陽射しとか、彼氏彼女いるとかいないとか、バイトなのか正社員なのかとか…色々。この不思議さは計り知れない。でもってワサ写でその不思議を身を持って表現する人達の集会模様をフライデーしてみた。ざっと1000人ちかくに不思議がらされた at Osakaの夏。夏フェスは取り合えず最高!としか言い様がないでしょ。NASは目の前にいるし、って見てたらファレルは横にいた。バックステージだけ NYC乗り。洋服屋は微妙だった。北海道は飲んでた。ずっとカフェテリアで飲んで食った。ジンギスバーベキューで夕日を向かえた。ごちそう summer2004。


ジュニオ君

7月終ー了!!!先日ジュニオ君がサーフィンしに来た。まーサイズはスネ〜膝だったけど、かなりのオンショアだったため初心者にはハードなコンディションだった。だから…あとはジュニさんに聞いてくれ。
入道雲最高でした。全員OK。サマソニ、ライジングがんばりょー。りょー。ところで、デイスピコンピ聞いた人いるんかな?でも危険なので、マニアックな人のみチェックした方がよいよ。
MOCAは初地方遠征!新幹線でルービーゴークーリーで楽しみます。
今は10号の影響で頭以上でみなさんと会えなくなると困るので控えめにしています。rolandのVariOs欲しいがやっぱ板欲しいなー。
あーそれからビキニポロリは気を付けてね。結構多いです。ジュニオくんはオレの貸した海パンがずり上がっておっさん度UPしてた。


がんばれ細胞!

1年振りに太陽の下に出た両肩はSPFが足りずやられてしまった。月曜には復活してもらわないと困る。がんばれ細胞!
ワサ写のチャリは“サウスベイバイシクル”からいただきました。ありがとうございます。
そんでもってsmorgas球極発売が近づいてきました、取材もあれこれこなしつつ、インタラクティバとエレクトロックがMIXされてますねーと言う意見も出ている中、実際の反響を楽しみにしています。あと夏フェスもヤバい!NASが見たい!
では猛暑なのでこの辺で。初!新木場に行ってくるぞ。


特攻魂に近い感じだ

なんだかんだでね、実際の所はね、今日smorgasの音はすべて終了したよ。いろんな7曲をそれなりにまとめて一つのパッケージとして完成させました。
今回はエレクトロックとも違う、インタラクティバとも違う、ちょうど今のスモーガスのバランスの良い所でスリリングなbeatや上物をmixしていると思うよ。サウンドはちょいとオリジナリティが出たんじゃないかな…とは言っても昔程無茶なTrackは不可能なので、やはりちょうど良いバランス!っつーのが表現的には正しいと思う。
なにげにsmorgasには1年ぶり位に曲をかいた。GP-7も実は1997辺りに作った曲だったんだよね、つまりエレクトロックでは作曲活動はやってない(笑)!その1997頃はまだライモンも1500もいなかった。んで今回はちょっと再トライって事で作ってみた、ライモンとの共作もいくつかある。エレクトロックのミッドナイトクルーズがかなり良い出来だったので一緒にやってみた、あれはバンドでは再現出来ないので出来そうな物を…というオレにとっては最高に難関で最悪な条件をまた乗り越えなければならなくなったがまーやってみた。大きな夢を横目に限られた条件で結果のこせりゃラッキー位な特攻魂に近い感じだ。しかし実際リリックと曲がイメージしやすいので作業的には楽だった気がする。とりあえず7/21をおたのしみに。
6/26はモカフューチャー at CODEで再登場。前回は「オエー!smorgas位盛り上がってる!」というビックリなライブだったので今回も盛り上げるぞー。もしかしたら8月は大阪ライブもやるかも。こりゃーおもろ夏!CHECK IT。


危険度4

ゴールデンweekはね、まんまとやられましたわ!危険度4その名もサッサーに。だからねノートンで約退治。ただねソフトのデモ版をダウンロードしようと思って繋いだだけなのに、一撃でやられた。みんなもウイルスには気を付けよう。
この前のジャッジメントのオレDJ後半良かったね、正確には惜しかったんだけど来門のおかげでまとまった。来門MCだと基本的にsmorgas remixになるね、次回は5/28にジェシーのイベントでまたやります。ここは告知ページです。あれ?ノートン負けてる…おいおい。また再起動かかったぞ!
只今上記の行より24時間たっております。ワームBだけではなくCもくっついてて他にも出てきてます。現在セーフモードでスキャン中。一気にやられてる、恐いわねー、おすぎです!
しかしなんでみんなdiaryコーナー作るんだろうね、このワサピポもそーだけど…自己アピールしたいんかな?オレは、あたしは、こーなのよー!!!!!って言いたいんかな?
結局どーでも良いのにね。でもどーでも良くねー。ってね。そんな感じのネットアイドル組。
次回MOCAFUTUREは5/23です。smorgasはREC中です。DATASPEAKERはMIX終了。


合い言葉はデンロク

あー暖かい。春の夜桜も散り、んーまー暖かい。
最近はデイスピ新たなトラックrec中!フラメンコギターのハンパない人Featでやってまんがな。一曲だけだけど。とにかくその人は上手い!そして熱い!世界をギター1本で渡り歩いてるひと。いきなり初対面3分後にrecという状況の中最高のパフォーマンスをしてくれた。なんか系統的にはジャズトロニックとかモンドグロッソとかそっち系と繋がってるとか?んで、その曲はおしゃれコンピに収録されるため、大人なアレンジを想像してたらしいが、まんまと Happyあげあげtuneにしてやったぜ!てかそーしかならない。昔はオレも少しは大人アレンジ出来たのに最近…ここ五年位それだけじゃもの足りなくなっちまった。刺激くれー。刺激くれー。の毎日。と言う訳でDJもset組んでやろっかなー!とか思ってるんだよね。ローカルな行動をとろうかと。
まーしかし、モカフューチャーもライブ出来たし良かった良かった!次は5/23に新宿codeで夕方やるよ。まーゴリ押しスタイルだね。だって圧倒的に曲いいからね。これはマチガイナイ。いつかCDで聞いてほしいね、ライブより高速デートに持って来いの曲だからね。盛って恋!な訳。つんくほどじゃ無いけど…何がやねん。でもDJタケシ君といい曲について研究したからね、部屋の片隅においとくのがもったいない。
この前のpugにマイクヴァンディッツのアーキテックくんがmcやってたけどチョー上手いね。ラップであんなにbeat出せる人久々に見た。さすがヴァーバルクルーだな。varbalとか普通のpopsなのにあのmcで曲のイメージ180°かえっからね。ハンパない!。あとマッハのパサーも好きさー。結構あのスタイルもみんなやってけどあんなカッコよく出来て無いもんね。すごいさー。みんなすごいさー。今日も風強くて砂まみれっさー。これからの合い言葉はデンロクでおねがいします。
あとお詫びです。eq-teeの通販が売り切れてしまい一部の方に御迷惑をかけました。すいません。


ワサ写第1弾

はい新改装ですeq web。時間かかった!ここまでが長かった。なぜならやる事がありすぎて全く無いからだ。わかる?ワカリルラビーン?
昨日ラジオでさっちーのラップを聞いた。ラップ?なのか?良く分からないが、そー言えば昔あったなーってやつ。とりあえず凄かった。
そんな感じで何げに時間をかけた結果余計な物は排除スタイルにした。じゃないと、掃除が出来ない主婦の部屋みたいになってしまうからだ。やはり目指すは徹子の部屋っしょ!そーゆー事っしょ。
ワサ写第1弾は3mちかいのが2本もあると部屋がうまる。しかし一歩外に出るとなんて事はないちっぽけなもんだ、自然はでけーなー。の図。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--