2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

2002終了!

そんなこんなで2002終了!!
今年は勉強さしてもらいました。実際、2001後半に課題を与えられて、今年1年かかってやっとレポ-ト書けました。って感じ。だから来年はそれを大声で発表してきたいね。
膝はネー、どーだろ。治って欲しい。つまりまだ痛い。
アッ!ハッピーメリークリスマス。遅いけど。ケーキ喰って無いなー。どっかにお勧めない?アイスでもいい。やっぱ情報社会に生きてるんだから、教えてくれ。このとーりだ。
忘年会は?してる?普通に働いてる人は仕事納めしたんでしょ。いいね。お疲れ様。12aも実家に帰った。今年は疲れたからゆっくりしーや。んで、オレって仕事納めから仕事始めまで2時間位しか空いて無い。そー考えるとウケる。ははは。
あと、静電気取るの買ったのにバッチバチなんすけど。考えてみたら機材用のアース取りでもオレ落ちなかったんだよね、帯電系。大都会に潜む恐怖、帯電系。どーなっとんねん。YOUはどーなってんねん。MEは何やってんねん。情報待つ。
とりあえず、みなさん良いお年を!来年もよろしく。


ワサピポ

どっかの「DIARYなんとか〜」に負けてられないのでオレも不定期だけど何か書くよ。あ〜書いてやる。
とりあえず2002も終わりに近ずいてきた、まさに早すぎ!速すぎ!おぎやはぎ!
年末だと言うのに膝を痛めた。サポーター2枚でも冷えて痛む。十字じん帯をやられた。もうこの箇所は癖になっていて、すぐに痛める。きっとボブサップはそれを知ってたんだ。だから、こんな目に…。
昨日はお相撲さんと飲んだ。実際は2メートル先にいたし、喋ってないので一緒に飲んだかはわからない。けど、同じ酒を交した。同じPRTYだし。意外にちっちゃかった。BOBにやられてなければオレもイヶたかも。
来年はスモもさることながらデイスピもかなりやばい!と、オレ占師が叫んでる。新曲はとりあえずWEBに軽くUPしてくのでチェキ!ナカジがUPしてくれるのでYO チェキ!なんてったて、曲調がまた変わっちマッチでビックリまちがいない。やはり、LIVEをやって思ったんだけど、クリエイター色よりアーティスト色強い方が「なんかよくねー!」みたいな。感じ。池袋は恐い。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--