2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

今年最後の買い物

カンパーイ!今年もあと僅か。NEWマイクをゲットandリリース。。いやいやリリースしちゃダメでしょ、買ったばっかなんだから。。と言う事で。カンパーイ!


善行Z

ポッシビリティーのライブ見に行って来た。湘南エリアのライブハウスは初。どこも熱いねぇ。良い感じ。楽屋も凄い面白い造りだった。
しかし冬になったねー。随時と寒いわー。早く春を待つ。


めさエンターテイメント

Zeppで10−FEET見てきた。かなり凝ったステージだったねぇ!素晴らしい。あれは面白い。今日は一段とたくまの言葉がみんなに届いたんちゃうかな。うんうん。ポッシともじゃがいた。うんうん。オレもWii欲しい。


濃いタイム

今週はフルランゲッジ週間だった。ライブ2本にレコーディング2本。1日ごとに新たな発見山積み。課題が見えると嬉しいね。それをクリアすれば成長出来るもんな。不安と期待の中かきむしるギターが気持ち良し。


初DUO

今日はギタリストとしてアービンホマアヤのライブに参加した。こんなんねー、ギターだけなんて10数年振りかなー。逆に緊張したね。マチガイナイ。おとといはLAGWAGON見てきた。フルランゲッジの勉強にもなったっす。KEMURIも出てたから久しぶりにコバケンにも会えて嬉しかった。偶然UZI−ONEにも会った。右手拳が包帯グルグルで肩から吊ってた。悪さが違うな。あの人ホンモンだよ。


雨セーフ

スモーガスPV撮影。なんかわからないけどちょっと足ひねったかもなー。いてー。けど大丈夫。エルレ対バンはチョー楽しかったねー。呼んでくれてありがとう。お客さんもありがとう。初めて見た人よろしくーね!打ち上げでみんなで飯喰ってる写真をUPしようと思ってたんだけど、話が弾みすぎて写メ忘れた。ハイ残念賞。


光る線

昨日は波も無いので海見ながら歌詞書こうと思って海岸へ。しかしサーフ仲間が日焼けしてて、「ウィース!海パンで寒くないの?」とかトークをかまし、結局気持ちよい感じで帰宅。今はエルレのツアーに参加させてもらえるって事で水戸に移動中。めっちゃ楽しみだ。


スパイダー2

何十年ぶりかに練習用のミニアンプをゲット。なんかオレのギター上手くねーなって事に久しぶりに気づき、コソ練しないとヤバくねーって事になり、買いました。他にも良いアンプはあったんだけど、デモ作るのにラインの音も使えるヤツ探したらコイツしかなかった。ZOOMのマイクがついてるのも魅力的だったんだけど、置いてる店が無くて試聴せずに買う訳にもいかねーだろって事で止めておいた。アンプ鳴らすとどんどん音デカくしたくなるねー。ロック魂に火が着きます。


お初です

新しく1個バンドを作ってみた。バンドの名前はFULL LANGUAGE。人と人を繋ぐ充分な言葉ってやっぱり音楽なんじゃないかって事で。人の為に音を作って行こうというのがコンセプト。サウンドは歌モノのパンク系。ほら、ここ最近エルレやテナーや10FEETやビークルと付き合いが増えて、そいつらと色々話してたらオレも歌モノやりたいなって単純に思った訳よ。で、せっかくなんで今近くにある海やサーフィンを背景にも出来るようにしたいなぁとか、人の力になれたらなぁとか、やってない想いを注ぎ込んでみようかって感じ。とりあえずライブも11月22日に下北沢シェルターが決まってます。詳しくは今12a君がホームページ作ってるんでそちらで後ほど。


冬の戦士

1年ぶりのFCの試写会。今回もライブで参加させてもらってます。まぁ本当に盛り上がってもらってありがたやありがたや。写真はFCのトップ、やす君です。いつも良くしてもらってありがたや。作品もカッコイいオモロで最高。次回は渋谷だねー。盛り上がりましょ。最近ダイブする人も支える人も下手な人が目立ちます。上の人は肘、膝、特にかかとを振り回さない。下の人は上の人を投げ飛ばさない。ダイブもみんなで楽しむモノなんで助け合って楽しみましょう。そうすればケガも減るんじゃないかな?…ダイブのHOW TOなんて日本ぽいけど。そうやって経済大国になった訳よ。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--