2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

メリークリスマス

昨日はフルランゲッジPV撮影だった。12aが監督&撮影してくれたんだけど、見ての通りのロボットおじさんに変身しての撮影。普通変身すると強くなるのだが、彼は左足だけ冷たい川に落ちてビショビショになって弱っていた。
今年もあと少し。明後日は渋谷屋根裏でライブ。あとは忘年会やね。


アフターパーティー

下北沢お疲れ様。颱風のオッチーとフルラのマイキー午前3時のツーショット。ロールの方の二人。巻き上げるのか巻き返しなんか、ようわかりませんが仲良しな二人。これがアフターパーティーの実態。


CHARGE YOUR DRUMS

バッテリーゲットです!知ってる人も知らない人もこれは素晴らしいパーカッション音源です!あー嬉し。良いリズムを聞くとインスピレーション沸くよね。はい。一昨日はストレイテナーを見にAXへ。とても透明感があるライブだった。何気にホリエ君と会うのって1年ぶりだった気がする。時が経つのは早かねぇ〜。


神宮スタジオ

ジャケット撮影終了!撮影してる所を撮影しちゃうとジャケットがわかっちゃってツマラナイから今回は撮影後の椅子だけ。さて今月のフルランゲッジのライブは19日にONO-G企画で下北沢と27日に年末企画で渋谷屋根裏です!外はだいぶ寒くなってきたね。うがいは必須。さて、この冬はいつまで海に入れるか。。


12月は年末

始まりました。忘年会。そう言えば夏以来ガッツリ飲んで無かったなぁ。。と思い出す。なんかスッゲー頭痛ぇ。なもんで、寝たとたんに飛び起きた。ウコンとか飲んどきゃ良かった。とりあえず生姜湯を作ってみた。。。眠れそうに無いので深夜テレビを楽しもう!


ドゥバババン

という感じでiMacを購入後の開封。そしてセッティング。このねぇ。インストール&オーサライズがねぇ。。なかなかスムーズにいかない。作業始めてからはや11時間経過です。今まで一回もスムーズにいった事ないわぁ。でも5年ぶりの買い換えなんでやはり嬉しい。何より処理速度が早くて嬉しい。これで6代目!今日からコイツと一緒にクリエイティブな道を歩んでくんだ。
昨日はB-DASH見てきた。AXだったんだけど、あの地下駐車場から会場のちょっとの距離歩いただけで凍りそうになった。いきなり寒すぎやろ。


ギリ

昨日は昼間に雨が降らなかったんで、フルランゲッジのアー写撮影。上手く撮れるかな?画になるかな?と思っていたんだけど、こりゃまたなんとも良く撮れた。で、その模様を写メとかにするのはすっかり忘れてしまった。ありがちなブログ更新さえ無理な自分にビックリ!そして帰りに鵠沼の食菜のサーファーのチーフに2時間前に釣ったイカを頂いた。これからイカ刺で一杯。ごっつぁんです。


一山超えたんで次の山へ


今週は嬉しい事4つ。まずはFULLLANGUAGEマスタリング終了!なんだかんだで4ヵ月近くかかってしまったけど、良いモノが出来たよ。完全にロックな7曲が完成。早くみんなに聴いて欲しいのだ!これからジャケット作ったり、なんだかんだで、もうちょっとかかるけど待っとってな〜。インディーズだから手作りでコツコツとやってるよ。でも今までの経験と最強の仲間内でメジャー以上の出来になりました。その分仲間達には相当お世話になっておりますが。。ありがとうみんな。でわ乾杯!的な。まぁ全貌はもう少しお待ちを。2つ目は久々にエルレ見にZeppへ。どんどん進化するんだなあ、彼らは。3つ目は久々にビーグルと10FEETとLOW IQ 01見にAXへ。全てが刺激的過ぎる!!4つ目は冬物ウエットスーツ入手。初のノンジップ。なんかどんどん薄くて温かいのが出来てる。という事で、音楽からスーツまで世界は前進し続けてます。



8ヵ月ぶりエイジア

昨日は2月の音風以来のエイジアライブでした。今回はONO-G率いる颱風一家の企画。いやぁ楽しかったな〜。出来ればもう少しお客さんと1つになりたかったけど、まぁその辺はウチらの力不足もあるだろうし仕方ない。しかしたんだんと、やりたい音が表現出来る様になってきた。とりあえずこれだけでも大きな収穫。so秋の収穫。皆さん畑の今年は豊作?何作?ここで1つ言っときたい事はフルランゲッジの音はみんなの心に花が咲く。って事。


挑戦後

見よう見まねの三枚おろし!ま、ま、ま、マイウー!
あ ミックス終了しました。今週エイジアでライブやって、来週マスタリングよ。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--