2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

ありがとう2008


はやいね。はやいね。
大晦日だね。
warehouseも無事終わり。



アッチやコッチの忘年会も楽しく。



パンパンのイベントでノリまくり。


今年も色々皆様ありがとうございます!
まだまだやりたい事があるすぎるので来年はさらにがんばるぞ!

それでは良いお年をー!!

エンターテイメントな日々を!



データスピーカ オフィシャルサイト
VIVID IN LIFE feat Kj
パソコンはココ
携帯はココ


08のぉおお〜 メリークリスマスー!


先日小板くんの結婚式へ招待され原宿の東郷神社に行ってきました。

和の結婚式って初めて見たわー。

その日は風がまぁまぁ強かったのもあり、式で厳かムードがバンバン出てて和の美しさを感じられた良いものでした。

その後披露宴ではおいしい料理を

まいうー。
ルービーごくごく。

まいうー。

感動の式や宴に心もおなかもいっぱいです。

小板くんお幸せになれよ!

その後、わたくしasiaでDJのため二次会は欠席で渋谷へ移動。
久々にUZUMAKIやGARIを見てコレまた感動!

やっぱかっけーな。


んで、昨日はお久しの川崎チッタへお久しのビートクルーセーダースのオールイベントへ。

25時にIN。
「よっアイニ!」と声をかけられ、振り向くとマシータが。「わぁー久しぶりやないかー、楽しんでってねー」
「ちぇーす、もち楽しむゼー。出番は?」
「29時前」
「。。。お、おそ」

じゃーゆっくり2階席でくつろごー、って事で席へつくと8ottoがlive中。
かっけー。ちょっと衝撃。

その後もBREMEN。VOLA & THE ORIENTAL MACHINE/BREMEN。

BREMENも初体験だったけど、ちょー良かった。
凄く最近っぽいsoundで、演奏もパフォーマンスもバッチリ。

気になる存在リストにいれておこう。

でもさすがビークル!全部メンツがよい。やるよねー。

転換timeも小技のshowがあったり楽しませてくれる。
それにしてもケイタの動きはヤバい。切れがあがったんちゃう?

さてさて
あすはパーティーですよ。来れる人はWAREHOUSEへ!
DragonAshのアツシ君のイベントで
ATSUSHI TAKAHASHI (Dragon Ash)
endive (Dragon Ash)
Samos
DATASPEAKER
SU (RIP SLYME)
Daisuke Tsuda
My-B
Vibes(Dance team)
Hiroshi Kikkawa & Kojiro Kimura
& More

って感じで面白いぜ!

データスピーカ オフィシャルサイト
VIVID IN LIFE feat Kj
パソコンはココ
携帯はココ





Japanといえば



昨日は初の歌舞伎を見に歌舞伎座へ!
「高時」「京鹿子娘道成寺」と「佐倉義民伝」というプログラムを見た!

「んっ!?」歌舞伎って隈取だらけだと思ったらそーでないのね。
知らなかった。

セットの大きさが凄かった。いわゆる「迫力」あり。
三味線もあんな良い音で聞いたの初やわ。

幸四郎氏をはじめ、なじみの顔も多数出演されてた。

でも、まさにあれこそライブで見なければ伝わらないんだろーなってステージでした。

一番の驚きは11時から始まって、終わったのが16時!
「ジェームスブラウンかっ!」的のしゃくにケツが痛い。ちょっとした空の旅のあとの様な感覚に襲われた。

そしてその後、銀ブラ。

丸井やら何やら新しく出来た所を(クリスピードーナッツ含)チェキりつつ、個人的に(ミーハーに)芸能人みてアガッたりしつつ寒空に包まれ、宝くじの行列に憧れていた。

ミュージシャンたるもの家でも外でもセッションです。

データスピーカ オフィシャルサイト
VIVID IN LIFE feat Kj
パソコンはココ
携帯はココ








寒いだの暑いだの



いやいや、年末ってなんか忙しい雰囲気に飲まれますな。
ひたすら楽曲と七転八倒だけど、七転八起。
もみくちゃにされないと気づけないんだなー。オレの場合。
でもさ、気がつくと1個上の自分に会えるんだよね。
みんなそーでしょ?
その為には強気でいなきゃいけないのよ。
「負ける気なんてしないね!」って。。。あ、それって北島康介か。。。マクドのCMか。。。クォーターなんとかか。

。。。はい。
そんな訳で変な慌ただしさの渦に巻かれ、頂いたり買ったりしたDVDやら本やらが全く消化出来てない!

ゆっくりカフェでも行きたいやねー。
あぁ行きたいやねー。

そして。
最近思うのは。
やっぱりNINNJA TUNEはかっけー!

データスピーカ オフィシャルサイト
VIVID IN LIFE feat Kj
パソコンはココ
携帯はココ



今夜限り



伝説のバンド「ジェイソンズ」限定復活。という事で下北沢251へ。
このバンドはミクスチャー的音楽の先駆けとして活躍してた。オレもメッチャ影響受けたし。
メンバーはSurf仲間でもあるVoのHIDE君、現在DragonAshのギターリストとして活躍してるヒロキ君をはじめみんな知り合い。ってゆうか同期のアダルト世代。
彼らがライブハウスでガンガンやってる時は、オレはCLUBでUK SOULやACID JAZZの流れの音楽やってたなー。NEW YORKのGiant Stepsがヤバい!あーゆーのやろう!とか言って西麻布YELLOWとかでDJと生楽器でJAMってたなー。懐かしい。

んでライブハウスにたまたま遊び行ったらいたんだよね、このヤバい人達が!完全にやられて「ロックやってみよー」みたいにバンド始めたりした。

んー懐かしい。

この復活の日は下北沢251の記念日でもあるらしく色んな角度で盛り上がりをみせ実現したみたい。
対バンは同じくジェイソンズにメッチャ影響うけたRIZE。
これまたRIZEはオレがロック人として歩み始めた同時期に活動し始めたバンドだから、そーゆー意味で同期。

「素晴らしい組み合わせやないかー!」

ライブはもちろんスンゲー盛り上がったし、スンゲーインスパイアーされた!

打ち上げでジェイソンズのドラマーのチャタニ君と話し込んでみたが、「この人マジやベー」系クリエイティブな発想の人。
昔はいたんだよね、こーゆー人。今はいない。業界的にも変な方向しかいかないから素晴らしい発想が出てこないんだろーね。

チャタニくんと話せて良かった!
10年程前に「ドラマーはチャタニかあらきゆうこしかいない!」と思ってた位だから。
この人は全く流されていない。かっけーなー。ボクちんもそーなりたい。
でもオレってかなり流されてます。。。

あと下北沢251はすごく思いで深いハコ。RIZEとも結構遊んだハコ。それも良かった。
だからくつろげた。

今どき「Yo アイニ!」って声を掛けてくれる少ない仲間だ。
大事やでー。

私、「闘い」ながら「もがき」ながら「前進する奴」が大好きです!



データスピーカ オフィシャルサイト
VIVID IN LIFE feat Kj
パソコンはココ
携帯はココ


crystal method


ジャジャン!



昨日からiTunesでもDATASPEAKERのVIVID IN LIFE feat Kjがダウンロード出来るようになりました!

んでiTunes エレクトロチャートで現在6位!浅倉大介とcapsuleにガッツリ囲まれております。
まるで中村俊輔がボールをもらった時の様にガッツリ囲まれております。
そして総合チャートで87位。

とりあえず携帯もPCもダウンロードサイトはどこでも配信し始めたのでお知らせしときます。

今回はほとんど告知してないんでこのblogぐらいしか伝達手段がないのかなー。。と思いつつ。
Kj使っといて告知しない。。みたいな。。なんだか渋過ぎる。

「配信だとこのblogの横っちょのレコメンドにもリンク貼れねー!」
みたいな。。。ハイテクながらのロウテクやん。

ウケルンデスケド。


パソコンはココ

携帯はココ

データスピーカ オフィシャルサイト


雨のジュクシン



昨日は久々のフルランゲッジのライブやった。
LYMRAMのイベントに参加させてもらったんだよね。
マジ楽しかった!サンキュー!

まずはリハ!
その後、飯食いにバーガーキングにてワッパーを食す。
なんか「うめー!」んだが座った席が悪く。。自動ドアが空いたり閉まったりで「さみー!」
と言う事ですぐに場所移動。

そしてなんだかんだで本番近くなる。そこへとONO-G率いる颱風一家が遊びに来てくれて「おぉー久々!」と盛り上がりつつ本番突入。

楽しい演奏が終了!!

「んじゃちょっと飯食う?」って話でG達とやまちゃんへ。

名古屋でしか食ってなかったからチョー久々の手羽先に心揺れる。

「今日は全て久々やーん」と思いめぐらし、イベントも終わり、場内打ち上げも終わり、1日が終ー了!

あざしたー!!

ところがこの頃、鵠沼食彩(近所のおいしい飯屋)ではホタテパーティーというとんでもない集まりをやっていたらしい。。。

食いたかった。。。

なんか食べ物の話多いか。。



急遽!



データスピーカーのVIVID IN LIFE feat. kj(Dragon Ash)が「music.jp」で本日より先行配信される事になりました!
「music.jp」さんありがとーっす!!

DATASPEAKERホームページからQRコードでもいけるし、

着うた

http://music.jp/b.asp?k=h08111901

着うたフル

http://f.music.jp/b.asp?k=h08111902

でもいけるよー!

スクロールしてくとclub、hiphopとかの紹介ページでPick Upしてもらっております。

携帯のリンクだからPCからじゃ多分見れないと思われます。

みなさんよろしくでーーーーす!





花金にやや緊



というー事で久々にDJ!
楽しかったわー。わー。わー。言うとります。

とにかく飲み過ぎ。

記憶の限りshot5杯プラス浴びる程のbeerとむせる程のジン。

楽しいね。

こんな機会をくれたclub asiaのヤマキンに感謝!!

またよろしくー。

来月もウエアハウスで1本やらさしてもらう予定!
がんばるべし。

あ、DATASPEAKERのホームページをリニューアルしました!

MYSPACEも出来ました!

曲は11/26からiTunesとかで配信しまーす!

みなさんよろー!

Single Ladies (Put A Ring On It)


さむっ



もー鍋関係の感じがそこまで来てる肌寒さ。
今週末はno お出かけ。
しこしこ音を作り続けております。

お出かけ。。。って女子っぽいか。。

まーいーや。

今週はBGZのバンナイさんに世話になった。surf用の着心地抜群のwet作ってる人(社長!)で、そのwetはめっちゃオレも愛用させてもらってるんだけど、
今回はwetとか全く関係ない所で世話になりました!
とにかく、人は1人では生きてゆけないのです。。。の日常版を救ってくれた。

いやいや、思えばもっと沢山の人に世話になってるなー。
とにかくオレはみんなにお返しをしたいです。

飯おごる位のちっちゃな事からデッカい事まで、人にお返しをしたい!

したい!したい!したい!

が、しかしbut。なかなかお返しって追いつかないねー。

そー思うとむずかすぃー。
残念なオレ。

自分の事で精一杯。

ならば自分の事を誠意一杯でやり遂げれられれば、何か変わるのかも。

まー何にしてもみんな良い人だからお互い様みたいな感じでつきあってくれてて感謝ですよ。

「ありがとー!」とここで叫んでみたり。

それだけにやっぱ張り切るべし。

ふむ。

話変わって、14日に渋谷club asiaでDJやるよー。
MASSIVEってイベント。

スケボーキングのシゲオ君がやってるTHE SAMOSがライブやったりします。

てな訳でCDJを引っぱり出して練習です。
写真の通りまだケーブルは繋がってないけど。

DATASPEAKER名義で回させてもらいやす。エレクトロちっくにいきます。




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--