2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

ボクの音楽はバックみたいだ

 ついにー!
憧れのシネマアミーゴでアコースティックライブをやって来ました。
オーナーのゲン君のイベントでキャンドルナイトです!
場所は逗子の海からすぐのお店。


オシャレです。


寒ければ暖炉を使うシャレオツさ。


イベント名どうり明かりは全部キャンドルだけ。



他では味わえない素敵な時間スタート!
まずはゲン君!


んでシミケーやって、オレ。
ベースはシマダ、カホンはハヤト、possibilityリズム隊借りました。
ありがとー!


シミケーは撮りそこなって、こんなのしか無かった。。。


まー、ともかく最高すぎる空間!


そしてライブ後はゲン君からのお酒が


かんぱーい!!


また絶対やりたいわー!!

んで、今週頭は菅原紗由理ライブへー!
ガンズのカバーもやってました。
ロック色も強く出ててかなりの成長ぶり!


そんで、さゆりちゃんの新曲のPVには、なでしこJAPANの川澄選手が出て
るんすねー。
この日は横断幕が用意されみんな応援メッセージを書いてたので
オレも書かせていただきました。



ナッハハハー!!がんばれ日本!



話は変わりますが
この前PORTERのショップ見てて思ったんすけど
靴とかパンツみたいに、まず必要!じゃないでしょ

カバンて。

でもー、やっぱPORTERクラスになっちゃうと必要性を超えた存在感で
アピールされちゃうんすよね。

その存在感すげー!って思ったんですよ。

オレが自分発信してる音楽も靴やパンツよりバックっぽいかなと
思っているんですが、どーせやるならガンガン極めていって
単純な理屈とか超える存在になりたいなーと。

ふと思いました。

わかる?

わかんねーか?

オレよく言ってる事わからんって言われるんでいいんだけどね。

そんな感じ!

ワッッハハハー!!
がんばれ日本!!!


ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう 




smorgas 歌とキーボード録り

 あらま!1ヶ月近くもblog書かないなんて。。。

smorgasの歌Recをオレんstudioでやりました!
この二人が辻堂にいる絵がすごい!!!
まだこの時点で歌詞は全部出来てません。


そしてディスカッションと音だししながら
どんどんヒートアップ!
あっと言う間に歌詞も出来てノリノリ!


とてもイイもんが録れました!

そんなsmorgasは「LINK」というフリーペーパー
に取り上げてもらいました!


これは茅ヶ崎のBGZというウエットスーツ屋さんが作ってる本で
横乗りの素晴らしいメンツが出てたり音楽ページは
マイティークラウンも出てます!ヤバい!
中はこんな感じ。
サーフショップとかに置いてるのかなーと思います。


あとはワサカフェです!
その前にインタースタイル(まっちゃん写真借りた)


そして渋谷へ


かんぱーい!


からーのレコーディング!
さっき歌を入れたトラックにキーボードを入れてもらいに
元センチメンタルバスのあきのりくんのstudioへ!


サイコー!!

それにしてもこんだけ自分ちstudioが進化すると便利だね。
でも、いわゆるレコーディングstudioの経営が深刻になっているのも事実。
今の時代の音楽業界は大変ですな。
でも音楽の素晴らしさは変わらないからね。
今は耐え時ですよ。サバイブですよ。
よーく考えると、人生全部サバイブです。
あとはラブだね。

ちゃんと誠意をもってラブを届けられる事を考えて
改善していけば大丈V!!

あ!
3/22に逗子のシネマアミーゴでアコースティックライブします!
ゲン君お誘いありがとー!
この辺のミュージシャンに声かけて色々やりまっせ。
アコースティックで出来そうな。。。例えばRide My Bikeとかね。






ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう 








a flood of circle〜レコーディング〜ワサカフェ

 あれ?って叫びたくなる程、月日がたつの早くねーっすか?

今年最初のsmorgasのライブはa flood of circleに呼んでもらっての下北沢シェルター!


リハ後に来門ゆうこコンビとしばしお茶。


本番はがっつりゆったりと終了して
a flood of circleが始まる。
アンコールには1500と来門がゲストで登場!


ひさしぶりのシェルターだったけど
居心地感が全く変わらないので
久しぶり感無しでした。

そしてsmorgasで新曲のレコーディング。


まずはリズム録ってから。


どんな歌詞にしましょーかね。。。
と、考えながら
ワサカフェ Vol.21!



この日はすき焼きが登場!



ゆうこちゃんも来てくれました!


最後はかむくらー。




オフィシャルはココ
マイスペはココ
お問い合わせはココ

ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう 

このシリーズ。これが一番キテルね!
 


2012 ねんっしー

 遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!

今年の幕開けは幕張メッセで迎えました!
CDJにsmorgasで招かれてのLiveです。

スペアザ見たくて早めに行ったんだけど
間に合わず。。。
だけど一番見たかった星野源見れてサイコーした!

カウントダウンはDragon Ash見つつ


どっかーんと炎やら何やらが打ち上がるド派手なステージでした。

会場はすんごーい人達


ウロウロしてたら、途中のエレベーターがしょこたんと一緒。
ステージもちょっと見たけど、すんげーパワー!
芸能人ってテンションのキープがスゴいといつも感じる。
オレだったらぶっ倒れちゃうよ。マジで。

ウチらの楽屋は25番でした


本番は会場全体がゆれる、想像以上の盛り上がりに感謝です!
途中kjの飛び入りもあり面白かったね。


Live後にそんなケンジとコソコソ。。。隠し撮りされた。。


この時点で朝4時っ!
このあと軽く時間を過ごし、5時位にメッセをあとに。

ウチ帰ってちょっと寝てsurfin。で、寝た。

あとは家族でメシ喰ったり


こんな道を通って


初詣に


日本は立派だ


甘酒飲んで暖まり


そんで、昨日は改めての今年初ライブを見てきました


ストイックに自分の心を裸に出来る素晴らしいアーチスト「般若」
完全にかっこよすぎる!



オフィシャルはココ
マイスペはココ
お問い合わせはココ

ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--