2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

ワサcafe Vol 3

 もう一週間経っちまった。。。
先週のワサcafe Vol3の模様です!



そうあのデンマーク戦の日でしたっ!

とりあえずは



テキーラ乾杯で。



んで酔っぱらってデンマーク戦に向かって作戦会議



イエーイってなってるが腕には



「侍JAPAN」では無く「待JAPAN」。。。
「何を待つねんっ これじゃ今日負けるぞ」
と不吉な会話もありつつ



プロジェクターをセッティングして



ブブゼラも活躍!
そして



「1点っっっ!」



「2点っっっ!」



「3点!!!!!」
ヤバい!!!
感動だったよねーーー!!

そして、パラグアイ戦での闘志と集中力はさらに感動を与えてくれた。
この一体感をありがとう。
戦っている本人達はまた全然違う事を想っているのだろうね。
そこにいる人にしかわからない想いってあるだろうし、それは辛かったりもするのかも
しれないけど、これだけ多くの人の心を動かしたこのチームは本当に素晴らしかった。
マジありがとう!!



撃沈おじさん。

外は





最近人ごみに出くわす



JASMINE at Zepp Tokyo



マイコー!



タナバーター

そして今日は海開き



ミワちゃん前の海!

ここは浅尾美和が練習してるところ。
ここで流した汗でどんどん強くなってるんだねー。
この暑さの中で試合するのかと思うと信じられん。
ハンパない体力なんだろね。
あんだけ可愛くても完全にアスリートだもの。そうだもの。
何かのサインの横に「全力」と書いてありました。
かっこえー。かわいかっこA。



でわ動画コーナ
こんなライブがいい!ちょっとウズくぜー



人知れずかっこよい



涼しいサウンド。海から山へ、そして海へ。



やはりセンス。クラップとナイロン弦が気持ちいい。



結局パーチーいいねってだけなんだけど。バカが気持ちいい。ヤシの木浮き輪って最高じゃん!



パソコンはココ
携帯はココ
マイスペはココ
お問い合わせはココ

ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう


comment

みんなで応援したから余計に感動するんでしょうね。ワサCAFE、繁盛してますか?

  • chika
  • 2010/07/02 1:35 AM









trackback

浅尾美和 熱愛

この情報には、個人的に興味あり。。。。。ですね。よーく わかりました。うん、うん。まずは、本日のおすすめ♪【背伸びするだけダイエット】 医者が教える世界一ラクにやせる方法巻くだけダイエットに続け!これも効きます♪ワサcafe Vol 3 は本当に素晴らしかった

  • お茶漬けは鮭か梅
  • 2010/07/17 3:42 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--