2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

夏の楽しみ

 今年もこの日を待ってました!
スピナビル Live !


今年はsufersという海の家で見ました!


こんな感じでナイスな場所!


夏しか開いてないのがもったいないです。
そしてライブはガンガン盛り上がっていきます。
気がつきゃ総立ち!


そしてギャルもお立ち台へ!


ひゅーひゅー!
ハレンチだっ!っつって盛り上がってると
おじさん乱入。
カメラ目線か?
そーなのか?


そしてステージはますますヒートアップ!


ぽいぽい言っちゃいますね。
しょーがないです。


Fesとか行かなくてもビル君のライブだけは毎年見たいです。
それってスゴい事だな。と思うよ。
逗子の夜は深くなる。


んで、突然寒くなって雨連ちゃんのとある日。
ワサBBQです。
今回はスタッフだけで開催です。
そしてこの日だけなんとか曇りをkeep。
雨降んなくてよかつたよ。
まず買い出し


火をつけ


たまにはと買った贅沢な肉をcut


その間にハマグリとソーセージ


なかなか開かないなー
怖がらなくてイインダヨ。
イインダヨーー!
と言いつつソーセージを喰い尽くすと
やっと気を許してくれたのか
パッカリ


待ちきれずにトンビと戦うエンジニア
先喰っちゃうよー


コレに


コレをミックスしたおいしいお酒も


さいこー。

夜はまたここへ


そうOASIS


LiveはKeyco。


愛の歌を響かせていました。
ビル君もそうですが、1人力が素晴らしいね。
なんだかんだで、自分はbandマンとしてしかステージに立つ事がないので
誰かに頼ってしまいます。
チームとして勿論良い事だけど。

1人力って大事だと思います。

そしてkeyboardのアンプがかっけーぞい!


隣では子供達が弓矢を放ってました。
ここはやはり素晴らしい場所。


また来年の夏も100%来るよ。


オフィシャルはココ
マイスペはココ
お問い合わせはココ

ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう




comment

あたしもスピナビル大好きです!秋田にきてくれると、サーフィンやスノボをして夫婦で秋田を満喫していってくれます。秋田を楽しんでくれて有り難い!

バンドとしてやっていくのも大変だと思います。背中合わせで体育座りから立ち上がるの分かりますか?一人だけが頑張っても立ち上がれない。みんなが団結して同じ方向に力を入れ、同じタイミングで立とうとしなければ立てないのと似ているような気がします。

まとめあげていくアイニさんは凄いと思います。

  • chika
  • 2011/08/24 11:56 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--