2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

うおっつ

 あっという間に9月!
smorgasのミックスやら打ち合わせやら
あーだのこーだのやってたら。。。
早いねー!

そんな8月末はちょっと熱海の先へ


波ないけど海賊船あった


そんで鵠沼帰って来てTUBEのイベント見ました!
くげ麺ありがとメン!
いつも入ってく道は封鎖されてます


このいつものビーチにスゴいTUBEファンがっ


この日波良かったんですよー
それを横目に


リップスライムやら加山雄三さんやら


江ノ島バックにに2万人


ウチに帰るとdataspeakerでアレンジ参加したCDが届いてました。
note nativeやcargoと並んで参加させてもらちゃって嬉しいです。
デイスピも作品作りたいですな。
やりたい事色々。


そして。。。
ありがちですが。。。
うめーメシ!


高級だ。


うまい訳だ。


そんな夏でした。
しかし、まさかのFesラストがTUBEっつーのにビックリ。
今年のFes遊びは一回も神奈川県から出てない。
こんな近くで沢山のartist見れて最高ですな。
音楽って良すぎてアブナいね。
アブナイ アブナイ。


オフィシャルはココ
マイスペはココ
お問い合わせはココ

ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう 

Dub FXってこんなにギター弾けて歌える人だと知らなかった。
音楽的な人だ。  


comment

全てが羨ましい!

身近でのイベントに、おいしいご飯!!

高級なとこに行くと緊張して食べれなくなるだろう、あたしには程遠いお話。

全ては経験なんでしょうがね。


あぁどんな作品が出来上がるのか楽しみだぁ!!

  • chika
  • 2011/09/12 11:26 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--