2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

Amazon復活

 みなさんお待たせしてスンマセン!
Amazonでのsmorgas新譜の取り扱い再開しました。
宜しくお願いします!


さてGARDENのLIVE写真お気に入りを2枚!


そしてやっぱしJump!!


先週末は三茶で飲み


なかなかいいメンツが集まりました!


早い話が「DragonAsh」と「RIZE」と「smorgas」とMTVからBooちゃん!
という感じ。


翌日は今回のミニアルバム「FIVE IN TO THE ONE」を唯一買える店舗
渋谷タワーレコードへご挨拶!


世間的には「奇跡の!」っです。


ありがたやーありがたやー!!

そんなsmorgasの動いている姿も見て頂きたいと思い
MV的なのを撮りました!
もー、ありがちなPVもつまらないので皆さんとは違う感じで
ウチらやらせてもらってます。

全部自分達発信な訳ですから
settingもうちらで


今回は腰越にあるATTA(オッタ)というアッキー君がやっている
美容室を借りての撮影です。
ゆうこちゃんの髪をいじってるのがアッキーくん!


ナイスな空間だよ!
みんなアッキー君に逢いにいってみなさいって。
そーしなさいって。


いちようROCKでRAPしてるBandだけど
ヒト癖違うよウチら。
期待してお待ちください!


オフィシャルはココ
マイスペはココ
お問い合わせはココ

ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう 


comment

さっそく購入しました!まだ手元にとどきませんが(泣)

これからのアイニさんの活躍が楽しみです!
ところで、Twitterは止めたのですか?!

  • chika
  • 2011/11/18 9:51 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--