2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

10-FEET仙台からとんちんwedding などなど

 なかなか更新してまへん。

まずはワサcafe。
寒くなってきたのでチゲ鍋はいりました!


飛び入りライブもちょこちょこと。



んで翌日はDJ MASSのお誘いで久保田利伸さんを見てきました!


流星のサドルですよ!
LA LA LA Love Songですよ!

てか、基本メロディーの間に入れてくるFakeがハンパねー!
結構sessionなLiveでした。
本物感バチバチ!
勉強させてもらいました!
MASSサンキュー!

次の日は10-FEETのゼップTourに対バンで呼んで頂き
仙台へ!


すげー熱気!


打ち上げもスゴかったね。
1500炸裂。


26時位まで飲んで、次の日...いや当日の6時の新幹線で名古屋に移動!
眠すぎて仙台ー名古屋の記憶がございません。。。

名古屋は埠頭の方へ移動。
ちょっと海外っぽい感じ。


えーね。


この日は日本が誇るスノーボーダーとんちんの結婚式でした!


最高に幸せが溢れかえってましたねー!
オレらも1曲お祝いで歌わせていただきました(写真借りまっす)。
おめでとー!!


昨日は茅ヶ崎のBalconyでAkila君のやってるAkila's Barにてちょいと
歌わせてもらいました。


1人力をつける為の修行の道。第1歩を踏み出した瞬間!(写真借りまっす)


そして、こっから茅ヶ崎のDeepゾーンへ突入!!
BGZのバンナイさんに連れられて焼き鳥屋へ。
入ってみるとBobの写真。。。


焼き鳥屋?ちょっと雰囲気違うね。。

座敷にターンテーブルあるよ!


そんで「みんな写真撮るよー」って言われたので、とりあえず参加。

自分撮り。。。入らんなー。


もーちょい手を伸ばして。。。入らんなー


自分撮りじゃ入らないんで、全員入った写真もらった。

わ、わわわー!

すげー!なんだこの濃さわっっ!!!


これー。。。焼き鳥屋ですよ。

その後Jr.Deeくんのラバダブ!
あがったねー!
さいこー!


マスターも喜んでましたね。


また是非行きたいリスト入りましたわー。

さー帰ろう。
もークリスマスやね。






オフィシャルはココ
マイスペはココ
お問い合わせはココ

ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう 


comment

相変わらず精力的なアイニさんですね!
仙台に来たらついでに秋田にもw


  • chika
  • 2011/11/25 7:37 AM









trackback

10-FEET 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP

10-FEET の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

  • Nowpie (なうぴー) J-POP
  • 2011/11/25 6:39 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--