2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

2013年 Open Start です!

 

あけましておめでとうございます!


ちょっと遅くなりやしたっ!


2013年しょっぱはsmogasのライブで幕開けでした!



最近のライブは全くリハーサルしないで本番やるから面白いっすわー!

セッション感あって良いですね。

フリスタもバチバチです。


そして今年も大好きな神社に初詣!



晴れって予報だったのにココだけ雪が降って来て凄く神秘的。



そして今年は頭っから大好きなアーティストからの客演の話があり

レコーディング演って参りました!



最高だわ!



告知解禁をお待ち下さいませ。


そしてそして、今月17日のワサカフェ新年会はヤブキ君がゲストです!




是非!


あ、はじめてスカイツリー見た。

太いね!



太いわー





去年は貯蓄の年だったんで、今年は放出の年にしますよー!







皆様よろしくお願いします!





ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--