2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

1月の様子

 さて2月!
はやいっすねー

寒いっすねー

雪ふりましたねー


こんな日に

波乗り

まるで日本海みたい


寒&気持ちいい。。。

こんな2013!

ワサカフェ新年会は

ヤブキタカユキくんがゲストでした!


あつい言葉が身にしみた
smorgasが作られるきっかけの1つに
ヤブキ君のやってたネリチャギってbandを見たってのがある。

その頃オレはスタジオでバイトしてて
そのスタジオの下のLiveハウスで見たんだ

あの頃はそーゆー刺激をあそこでもらった

バイトは大事な階段だ

何もしてない奴はうだつが上がらん奴が多い

必死に生きる裏返しが全く見えん

と、いう考えのボクはMなのでしょうか?

自分を落とし込んで這い上がろうとする事に
人間の美学を感じてしまう。

男ならかっけー!!!
ってなるし

女ならかっわいいー!!!
ってなる



話は戻って

ワサゆうのすけFoodは

じゃん!


タコライスでした!

夜も更けてくると
ムラさんは知らぬ間にウトウトしておりました



そして!

今月のワサカフェのゲストはchubdu


カッコいい写真だしカッコいい編成だよね
楽しみすぎる!

そんな中、わたくしはアコギでLiveすると
もの凄い勢いで右手中指の爪が斜めに削られてしまう為
アラスカピックってのを買ってみました


これは自分に合う様に削ったりして装着するんですが


こうやってはめて弾くらしいんだけど。。。

全然ダメ。

一瞬で吹っ飛んでった。。

遥か彼方へ。。

イスカンダルへ。。

みんなどうやって使ってるんだろか???????

仕方ないんでジェルしてますよ。

ピッカピカのお爪よ。オホホホ。

そんなお爪でTEDも見たわよ!オホホホホ!








ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--