2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

2月の様子

 今日で東日本大震災から2年たちましたね。

二度と起きてほしくない事です。

でも自然災害。

僕らは防災、減災の意識を高めるしかない。

復興や支援。

まだまだ終わらない。。いや、終わりはあるのか。

決して忘れてはいけない。

失いたくないもの。失ってはいけないもの。

皆が言う通り。

今、出来る事。

大切な日常。

本当に強い心なんてどこにある。

いったいどこにあるんだ。


まじクッソ踏ん張るしかない。




また長らく空いてしまいましたがblog。。。

2月もみんなの笑顔に支えられ過ごせました。

寒かった日はロンハーマン カフェでちょっと休憩。



しつつ…の。


毎年恒例のインタースタイル!

ココに行くと色んな人に会える。




ゴッチ君 とんちん フクちゃん とファーストチルドレン チームも久しぶりに会えました。


モジャにも会いました。


待ち合わせた訳じゃないけど


インタースタイル行くと会うんです。


そして、そのモジャのいるライオンヘッドのイベントに招かれ

smorgasのLIVEでした!(コダ 写真借ります)



久しぶりのFAD!何年ぶりか…


お客さんは10代もチラホラ。


若いのー。


受け入れてもらえたでしょうか?

オールドスクールなミクスチャー。


兎に角さ


楽しかった!


次は今月の23日に渋谷のOーEASTがスモのLIVEだよ。


そして、二月のワサのゲストはチャブドゥー!



良かったよー!


想像を上回るパフォーマンスで凄い良かった。


また是非やりましょう!


djリンカベルもこの日はLIVEスタイル!



相変わらずイカしてる!

洒落乙スタイルです。


そんで今月はダークスター!



二回目の登場です。


よろしくお願いします。





それにしても。。。花粉すごっ!くない?この頃。


本チャンの歌録りと重もーいダンベル持ってる時のくしゃみは危険。


でも暖かくなるのは嬉しいねー


そんな最近の愛読書はコレ。



カミさんが持ってきたのをオレが愛読してます。


史上No.1のカラダはブルースリーではなかったっす。


よっしゃ、今月もみんなの笑顔がみれるように音を紡ぐぜ!






ainee_powellsをフォローしましょう 

wasa_cafeをフォローしましょう 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--