2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

5月の様子

 

さて、5月の最終日にはup予定のblogですが。

一週間強の押しです。


五月頭はスモLiveからスタートでした!



初のサンスネでしたがスーパー楽しくLive & 打ち上げでした!


(twitterで拾った写真お借りします)



で、Live前にアー写も撮りました!



メキシコで撮りました!



的な緑バック!


しかし今、思い出しても打ち上げはやばかった。





数日後、Zeppに某アイドルさんを観にいって来ました!



お仕事でね。


でもね。スゴいエンタメで良かったです!

今、たくさーんのアイドルがいますが

一部のTopなアーチストとスタッフが

作ってるエンタメは、やはりTopクラスですねー!

生きてると全部勉強やわ!


全部勉強っす。あざす。



ワサカフェ Vol.37ゲストはスローフードでした!



ゆうのすけフードはカリー!



今月はヤブキくんです!!

アツい歌詞をお楽しみに!




その他写真みてたら大湧谷行ってた!


そーいや行ったな。






ainee_powellsをフォローしましょう 

wasa_cafeをフォローしましょう 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--