2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

2月の様子

 今日で東日本大震災から2年たちましたね。

二度と起きてほしくない事です。

でも自然災害。

僕らは防災、減災の意識を高めるしかない。

復興や支援。

まだまだ終わらない。。いや、終わりはあるのか。

決して忘れてはいけない。

失いたくないもの。失ってはいけないもの。

皆が言う通り。

今、出来る事。

大切な日常。

本当に強い心なんてどこにある。

いったいどこにあるんだ。


まじクッソ踏ん張るしかない。




また長らく空いてしまいましたがblog。。。

2月もみんなの笑顔に支えられ過ごせました。

寒かった日はロンハーマン カフェでちょっと休憩。



しつつ…の。


毎年恒例のインタースタイル!

ココに行くと色んな人に会える。




ゴッチ君 とんちん フクちゃん とファーストチルドレン チームも久しぶりに会えました。


モジャにも会いました。


待ち合わせた訳じゃないけど


インタースタイル行くと会うんです。


そして、そのモジャのいるライオンヘッドのイベントに招かれ

smorgasのLIVEでした!(コダ 写真借ります)



久しぶりのFAD!何年ぶりか…


お客さんは10代もチラホラ。


若いのー。


受け入れてもらえたでしょうか?

オールドスクールなミクスチャー。


兎に角さ


楽しかった!


次は今月の23日に渋谷のOーEASTがスモのLIVEだよ。


そして、二月のワサのゲストはチャブドゥー!



良かったよー!


想像を上回るパフォーマンスで凄い良かった。


また是非やりましょう!


djリンカベルもこの日はLIVEスタイル!



相変わらずイカしてる!

洒落乙スタイルです。


そんで今月はダークスター!



二回目の登場です。


よろしくお願いします。





それにしても。。。花粉すごっ!くない?この頃。


本チャンの歌録りと重もーいダンベル持ってる時のくしゃみは危険。


でも暖かくなるのは嬉しいねー


そんな最近の愛読書はコレ。



カミさんが持ってきたのをオレが愛読してます。


史上No.1のカラダはブルースリーではなかったっす。


よっしゃ、今月もみんなの笑顔がみれるように音を紡ぐぜ!






ainee_powellsをフォローしましょう 

wasa_cafeをフォローしましょう 


1月の様子

 さて2月!
はやいっすねー

寒いっすねー

雪ふりましたねー


こんな日に

波乗り

まるで日本海みたい


寒&気持ちいい。。。

こんな2013!

ワサカフェ新年会は

ヤブキタカユキくんがゲストでした!


あつい言葉が身にしみた
smorgasが作られるきっかけの1つに
ヤブキ君のやってたネリチャギってbandを見たってのがある。

その頃オレはスタジオでバイトしてて
そのスタジオの下のLiveハウスで見たんだ

あの頃はそーゆー刺激をあそこでもらった

バイトは大事な階段だ

何もしてない奴はうだつが上がらん奴が多い

必死に生きる裏返しが全く見えん

と、いう考えのボクはMなのでしょうか?

自分を落とし込んで這い上がろうとする事に
人間の美学を感じてしまう。

男ならかっけー!!!
ってなるし

女ならかっわいいー!!!
ってなる



話は戻って

ワサゆうのすけFoodは

じゃん!


タコライスでした!

夜も更けてくると
ムラさんは知らぬ間にウトウトしておりました



そして!

今月のワサカフェのゲストはchubdu


カッコいい写真だしカッコいい編成だよね
楽しみすぎる!

そんな中、わたくしはアコギでLiveすると
もの凄い勢いで右手中指の爪が斜めに削られてしまう為
アラスカピックってのを買ってみました


これは自分に合う様に削ったりして装着するんですが


こうやってはめて弾くらしいんだけど。。。

全然ダメ。

一瞬で吹っ飛んでった。。

遥か彼方へ。。

イスカンダルへ。。

みんなどうやって使ってるんだろか???????

仕方ないんでジェルしてますよ。

ピッカピカのお爪よ。オホホホ。

そんなお爪でTEDも見たわよ!オホホホホ!








ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう 


2013年 Open Start です!

 

あけましておめでとうございます!


ちょっと遅くなりやしたっ!


2013年しょっぱはsmogasのライブで幕開けでした!



最近のライブは全くリハーサルしないで本番やるから面白いっすわー!

セッション感あって良いですね。

フリスタもバチバチです。


そして今年も大好きな神社に初詣!



晴れって予報だったのにココだけ雪が降って来て凄く神秘的。



そして今年は頭っから大好きなアーティストからの客演の話があり

レコーディング演って参りました!



最高だわ!



告知解禁をお待ち下さいませ。


そしてそして、今月17日のワサカフェ新年会はヤブキ君がゲストです!




是非!


あ、はじめてスカイツリー見た。

太いね!



太いわー





去年は貯蓄の年だったんで、今年は放出の年にしますよー!







皆様よろしくお願いします!





ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう 


2012 大晦日

 さてさて、2012年も今日で終わり。

もう2度と来ない。

大切に今日も過ごしたいですな。

そして明日の来年へと架け橋をかけたいですな。


まー、今月は年末ですから色々イベントやら忘年会やらありました。


まずはsmorgas忘年会!

あのぶっ飛んだ来門がヘロッヘロに酔っぱらってさらに吹っ飛んでました。

喋れてない程に 笑!


初めて見たわ、ここまでベロベロなの!

この忘年会の出し物としては

smorgasのライブと

DarkStarとslowfoodのライブ。

そしてLinkabelのお披露目Live。


スーツスタイルでcoolに仕上げてました。


そしてお次のイベントは
奥さんが某サーフィン大会にて
まさかの2012 グランドチャンピオン獲得!

おめでとー!

って事で表彰式へ。


オシャレな表参道のビルへと入りますと

オシャレなお店が会場。


で、女子の大会だから食べ放題 フルーツ!

ぶどううまかった。

うん。
ぶどうを皮ごと喰えてうまかった!


小沼ようすけ君のLiveもありまして!
エー感じや!




そしてそしてー
ワサcafeクリスマス!


この日はワサでは初のBand スタイルでわたくしも登場!


bandだと気が楽だわー。
周りが助けてくれるからねー!

すげ楽しかった!

そんで43K


変わらずナイスです!

ゆうのすけのFoodを囲んで


一気にテキーラが配られ


はい、おつかれさまー!!

この日はお客さん全員にも振る舞いケーキがあって
みんなでむしゃむしゃ、ガヤガヤ

あざーっす!!



そしてそして翌日。


野崎有真Liveを見にDaisys Cafe!


奥に映ってるのが店長さんで
この日がBirth day。
絵を描きながらのLiveでした。

終了時には絵も完成!


うまい!!

だからオレにも歌わせろ!

っと数曲セッションです。

ここで歌ってみたかったので大満足でした!

ちなみにここでも何故かテキーラParty!

みんな好っきやなー


まぁ後はね、

こんな所や


こんな所


で、

お世話になっている方から

お久しぶりの方

そして初めまして

の方々と楽しくお酒をかわして

お話させていただいて

サイコーっした!


このblogを読んでくれている方も今年もありがとうございました!

来年もよろしくです!

そして皆様の益々まーーーーっすのご多幸をお祈りします!

みんなでアゲていきましょー!

渋くてカッコ良くて愛ある感じで!!




ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう 


ワサピポ 10周年!!!

 なんとワサピポが10周年目に突入しました!!

10年前はちょうどデイタスピーカーのフルアルバムが出来上がった位でしたかねー。

クラムボンの郁子ちゃんやハナレグミをfeatさせてもらって

六本木のスタジオでレコーディングさせてもらってたなー。



smorgasはエレクトロックの前かな?

それ位だと思う。

アメリカレコーディングも今やったら全然違うんだろーなー。


あっと言う間のようで濃かった10年ですな!

ワサピポの前にもblogやってたな。。。ってのも思い出した。

それはサーバー移行で無くなったんだ。。。多分。


10周年だけど何もやりません!

とにかく音楽を形にしていくだけっす。


最近、桑田さんの「明日晴れるかな」をカバーして

レゲエっぽくアコースティックで

やらさせてもらったりしてるんすけど

2サビの中にある「もう少しの勝負じゃない」

ってフレーズが毎回グッときすぎてます!


いつだってそうだと思うんすけど

大小かかわらず色んな勝負を乗り越えて

今を形成してるんんすよ。


神様がいようがいなかろうがどっちでもいい。


今を作ったのは過去の結果と過程。

勝負し続けてる人にだけ見える光景ってあるだよなー!

まだまだこの先も。


これからもよろしくおねがいいたします!

アイニ




ainee_powellsをフォローしましょう

wasa_cafeをフォローしましょう 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--